自然派で人気の美容室
札幌市 円山の美容室 オアシスあんく

TEL 011-622-8828(予約優先)

English

WEB予約

  • instagram
  • TEL
  • WEB予約

腸活でさらに太りにくい身体作り&痩身ハイパーナイフ

2023/08/27

連日の真夏日に猛暑日、汗は一杯かくけど、デトックスにはなっていない。
疲れがなかなか取れない。
ダイエットしても、なかなか効果が出ない。
その原因は、腸が弱っているせいかもしれません。

腸活 セルライト https://www.ankh-jp.com/ankh-menu-blog/26esthetic/10009/

腸活 セルライト

こんにちは、あんく エステ担当 わたなべです。

最近、よく聞く『腸活』。
今まハイパーナイフは痩身効果機器の中でも、より特徴的な「短時間で、温め・マッサージ効果」
「血行促進され冷え解消、免疫力アップ、セルライトにも効果的」の優れもの等とご紹介してきました。
さらに、冷え解消とダイエットの有効な関係がわかることで、太りにくい身体作りができそうです。

40才を過ぎると腸の活動が弱くなって、ダイエットをしてもなかなか効果が得られない
→ハイパーナイフを使用してお腹を温め、マッサージを行うことで、善玉菌の活動を促し腸内環境の改善が期待できます。
 また、セルライトに対しても効果的なアプローチができるため、冷えや腸内トラブルの改善に役立つでしょう。

ハイパーナイフによる腸内環境改善のメカニズム
→ハイパーナイフを使用することで、お腹の温めとマッサージが行われます。
 温めることで血行が良くなり、毛細血管の拡張や代謝の促進が期待されます。
 さらに、マッサージによって筋肉の緊張が緩和され、腸の動きが活発化します。

セルライトはお腹に存在する脂肪の塊
→セルライト自体が冷えやすい状態を作り出し、お腹の冷えを引き起こす原因にも…。
 セルライトにもアプローチすることで、腸内環境を改善することができるのです。
これにより、腸内の血行や消化吸収が改善され、善玉菌の生育環境が整いやすくなるのです。

ハイパーナイフを取り入れて、腸内環境の改善と健康な体づくりに取り組んでみましょう。
「腸活」はダイエットにも深く関係していることがわかっており、
健康的な腸を維持することで「太りにくく痩せやすい体」に変えていくことができるのです。

“腸を正しく整えれば、健康的に痩せることは難しくない”
腸内環境の改善は、悪玉菌の増殖を抑制し、善玉菌や日和見菌増やすことにつながり、
「やせ菌」を増やすことにもつながります。

痩せにくくなっている40代以上のダイエットは、腸内環境を整えることが重要になります。
腸内環境を整えると食べ物からの栄養摂取の効率がよくなり、免疫力アップ、便秘改善なども期待できるでしょう。
さらに、美肌効果、イライラ解消、アンチエイジング効果、病気予防などなど、
他にもたくさんのメリットが得られるのも40代以上には嬉しいですね。

腸活にお役立ち
「腸にいい食べ物」=「食物繊維が豊富なもの、発酵食品、ビフィズス菌や乳酸菌を含む食べ物がおすすめ」

ちなみに、私は1日の始まりに口に入れる物はもちろん、食べる順番にも気を付けています。
一番の空腹時には、フルーツ入りのプレーンヨーグルトがお気に入りです。

また、あんくの健康痩身ハイパーナイフの施術をされたお客さまからは、
「頑なに頑固だったお腹の肉が、1、2週間経った後でもやわらかくなってる(^^♪」との嬉しい声も!

お気軽に、あんくスタッフまでお問い合わせください♪

☆.。.:*・°***** ☆.。.:*・°***** ☆.。.:*・°

トータルバランス美容でHAPPY体質美人創り♪
美容室&エステ『Hair&Make Oasis Ankh(あんく)』

札幌市中央区大通西24丁目1-10
アルファ円山ビル3階
(地下鉄円山公園駅 5番出口徒歩1分)
営業時間10:00~19:00
定休日 毎週月・火曜日
tel/fax(011)622-8828
mail:info@ankh-jp.com
https://www.ankh-jp.com

■予約フォームはこちら
https://www.ankh-jp.com/reservation/

☆.。.:*・°***** ☆.。.:*・°***** ☆.。.:*・°

ページ最上部へ