自然派で人気の美容室
札幌市 円山の美容室 オアシスあんく

TEL 011-622-8828(予約優先)

English

WEB予約

  • instagram
  • TEL
  • WEB予約

#SNSノススメ~地元大学生の皆さんとの共同プロジェクト♪

2024/03/17

2023年10月~2024年1月末まで、地元札幌商工会議所が主催するプロジェクト #SNSノススメ に参加させていただきました。

弊社は北海学園大学の3人の女子学生さんと弊社広報担当と一緒に頑張りました。

みんながいろいろ頑張ってくれたことがとても嬉しくて、作ってくれたコンテンツをメモリアルとして残してみました。


皆さま、こんにちは。
トータルバランス美容プランナーの小原 木聖です。

大学生の皆さんとのやりとりは、いろいろな発見があって、私自身もたくさん勉強させていただきました。
一緒に活動していたLOVOTのらむせすも(笑)、もちろん、最後のコンペティションに一緒に参加してきました。

#SNSノススメ https://www.ankh-jp.com/ankh-menu-blog/75recruit/10366/

#SNSノススメ

私たちのチーム『キレイを味方に』は惜しくも受賞には至りませんでしたが、
投稿数は一番だったそうです♪

全体として、他のチームの皆さんも頑張っていました。
Z世代の皆さんの発想が、日本の明るい未来につながれば嬉しいなと思っています。

#SNSノススメ https://www.ankh-jp.com/ankh-menu-blog/75recruit/10366/

#SNSノススメ

その後、私たちのチームはしっかり打ち上げも楽しんできました。
わいわいとブラジル料理をエンジョイしてきましたよ。

#SNSノススメ 打ち上げ https://www.ankh-jp.com/ankh-menu-blog/75recruit/10366/

#SNSノススメ 打ち上げ

 

本当にありがとうございました。
今後も学生さん達には応援していただく予定です。
これからも楽しみです♪

プロジェクトは終了しても、こちらはまだまだ続いていきます。
引き続きこちらのフォローをよろしくお願いいたします!

https://www.instagram.com/total_balance_beauty_komina.o/

そして、スキルアップをお考えの方は、
TBBオンライン育成スクールもご覧くださいませ。

一緒に、楽しく、自分らしく、効率よく成長していきましょう!

ページ最上部へ